ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

高校生女子が健康を損なわない程度にガリガリに痩せる方法を教えてください

A 回答 (5件)

先ず、ガリガリに痩せる、、、という発想が間違い。



食べ物、飲み物の見直しからですね。
    • good
    • 1

がんで実際1日1Kgずつ20Kg痩せたものから言わせると、健康的にってのはありえない。

20Kg痩せても高校時代より少し少ない程度だが、元のままがいちばん食事と運動量が釣り合った状態でしょ。もう皮膚はガサガサで、顔の皺も刻まれる。もう30歳くらい年取った感じになる。
いちばん思うのは精神。「健康を損なわない程度にガリガリに」と思うのは、もう精神科を受診するほうがいい。狂ってる。
    • good
    • 4

持って生まれた体型は変わらないですよ。


聞いてみたらわかると思うけど、ガリガリの人は元々ガリガリなのです。
一度もふっくらした事がないはずです。
    • good
    • 1

ガリガリに痩せると栄養不足、子宮不善。

生理が止まりますから健康に害が有ります。細くなると小児麻痺という病気。全て健康を害しますからそんな方法は有りません。
    • good
    • 1

断食

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A