【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

昨日の夜、ペットのおうちという里親募集サイトで非法人の保護活動者が掲載されていた保健所に収容されている子の里親に応募しました。ですが、返信がまだ返ってこないです。
掲載者のfacebookを見るとどうやら今日譲渡会をやっていたらしく私が応募した子も出ているようです。
なので返信は夜くらいになるかなと思い待っていたのですがこないです。
こういう里親募集サイトを使うのが初めてなのでよく分かっていないです。やり取りって普通どのくらいで返信が来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

保健所に対して連絡が行くと仮定するなら、


連絡の平日の業務時間中に行われ、それ以降の返信になると思います。
あなたの目を引く子なら、他にも応募した方がいることも考えられますし、順次の対応で返信に時間がかかることもありえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A