この人頭いいなと思ったエピソード

健康診断結果タバコすってても、早寝早起き、バランスのとれた食事すれば問題ないの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

肺癌なんてへのカッパならばね(早死にを恐れてはタバコは止めれん)

    • good
    • 0

1日何箱?


良くわからない試算ですが、たばこ1本で6分とか。
一日一箱だと1年で1か月かな。
まぁ、隠れ疾患とか遺伝的要素もあるから、そんな単純な話じゃないですけどね。
    • good
    • 0

若さでカバー出来ると思います。

あと、酒もほどほどにした方がよろしいかと思います。二日酔いになるほど飲むのは体に悪いです。
睡眠をしっかりとって、食事に注意して、酒を控えれば。。。適度な喫煙ならば身体の解毒作用で乗り切れそうです。
ただ、45歳以降はカバーが難しくなります。自覚症状を感じたら控えましょう。
    • good
    • 0

肺がんと胃がんとCOPDの検査は定期的にやった方がいいですよ。

    • good
    • 0

胸のX線撮って、影が無ければ問題ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A