【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

病院で血液検査をすると身体のどこまで(何が悪いとか)分かるのでしょうか?

A 回答 (5件)

まずは健康診断からですな

    • good
    • 0

検査項目はそれこそ 星の数程 は言い過ぎですけど恐らく1000を越える程の種類があると思います。

様々な臓器の機能の状態、異常があるならそれが身体に与えているダメージ 等々 色々なことが分かります。
    • good
    • 0

https://salusclinic.jp/column/lifestyle-related- …

詳しい事はこちらの記事に書かれています。
    • good
    • 0

調べる項目次第です。


全部を検査してるわけではないので。
    • good
    • 0

例えば肝機能や腎機能の基本は分かりますが、やっぱり精密検査じゃないと詳しくは分かりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このハンネに覚えはないですか?chromeです

お礼日時:2024/08/25 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A