メモのコツを教えてください!

美人総理大臣の誕生は間違いのないところなので、副総理や官房長官が誰になるかが気になりますね。
どうでしょうか?

A 回答 (6件)

かなり苦戦しそうなので、今回も高市総理は難しいと思いますが、もしなったとしたら、副総理も官房長官も外部から入れてほしいですね。



例えば、

副総理:壇れい
官房長官:壇蜜

消費税が倍になっても許しちゃいます。
    • good
    • 0

60代のおばちゃんをなんだと思ってるんですかね?

    • good
    • 0

大丈夫ですか?


心配
    • good
    • 0

美人?


貴方、おかしいよ。
    • good
    • 2

いらない。


厚顔無恥総理
    • good
    • 1

美人総理大臣ではない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A