メモのコツを教えてください!

任期付き職員の、うまい辞退の仕方はありませんか…?

A 回答 (3件)

転職(就職)活動中なのかな??>



正社員の仕事が決まったので・・・とか。普通なら非正規より
正規雇用選ぶでしょうから。
    • good
    • 0

「一身上の都合」がオールマイティーの理由です。


妙な理由は弊害を生む元になります。
    • good
    • 1

仕事が忙しい、


私生活がいそがしい。
暇になったらまた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています