最近、いつ泣きましたか?

発達障害です。ASD、ADHDがあります。かつては昼職をしていましたが何件も首になり、夜職始めましたがそっちもクビになりそうです。
生活保護は落ちました
今までずーっと容姿でからかわれたので、300万くらいかけてフルで整形するためでした。でもそもそも貯まらない。
それでも整形はしたい。
こんな人間でも300貯められますか

A 回答 (4件)

300万も整形に?



ひょっとして金持ちですか?

金銭感覚が狂ってやがる
    • good
    • 1

300万貯めたとしても、


整形はやめたほうがいいと思います。
失敗したらほんと取り返しつかないですよ。
絶対、整形失敗してる人、テレビで見かけます。
するとしたら、スキンケアにお金使われた方がいいと思います。
正直、ブスでも、整形したら違和感ありますよ。

今の、化粧品事情すごいと思います。メークも
すごいと思いますので、化粧でどうにかなると
思います。お手軽価格で化粧品あります。
オルビスは、無香料、無着色、無鉱物で、
価格もお手頃です。基礎化粧と、紫外線カットリキッドだけでも気軽にお試しされたらいいと思います。失敗したとしても、1万くらいですよ。
(1万は私にしたら失敗したくない金額ですが···)

お仕事は、障害者雇用で働かれたらどうでしょう。
ハローワークで相談されてください。
    • good
    • 0

生活保護を申請するほど困窮してるのに300万かけて整形しようとするのはバランスがおかしいですよ。


貯金する前に家計簿つけて下さい。
いくら入ってきていくら使っているのか明確にして下さい。
    • good
    • 0

お金を管理してくれる信用できる人(家族や恋人)を頼って稼いだお金を管理してもらうほかないですね。


ADHDの方を見ていると散財癖が強い傾向があるので1人ではなかなか難しいのではと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A