dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、高校へ通っている途中に
高校の名前が変わってしまいました。
履歴書に書くときにいつもなやんで、
○○高等学校入学
△△高等学校卒業と、書いていましたが、
やはり、地元でしか通用しないと思うし、正しい書き方では
ないと思うので、正しい書き方を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。確認ミスです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 21:00

友人が卒業した専門学校が、校名変更したため、入学時と卒業時の名称が違うそうですが、履歴書には、


○○専門学校入学
△△専門学校卒業
としているそうです。
「名称変更のため」といった但し書きが必要かどうかはわかりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました^^参考になりました。

お礼日時:2005/05/16 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!