あなたの習慣について教えてください!!

34歳専門学校中退です
19歳の夏頃中退しました
原因は講師の詐欺、愛人疑惑、パパ活斡旋疑惑で信用問題に陥り不登校になったからです。
グループホームかまたは4万円弱のアパートに住もうと思っているのですが、未だに怖くて夜は殆どで歩きません。
昔から虐められるのでよく言ってたのは歴史博物館や図書館です。
でも、もう飽きました。
高校も通信高校だったのですが、私のこれからに希望はありますか?

A 回答 (2件)

あります。



まず、武道を習いましょう。空手やテコンドウが良いと思います。また、テレビで見ましたが、指を一本甲の方に曲げれば大の男もやっつけられると言っていました。

夜は歩かなくて良いですが、夜の恐怖心をなくすためです。

また、他人を信用しない。

何か、資格を取る。

それから自分のできそうな仕事を探す。できたら正社員で。

収入が安定して100万円ぐらい貯まったら自活です。

自信を持って、未来へ進んで下さい。頑張って下さい。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/15 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A