夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

重度障害児の子供がいます。
支援学校に通っているのですが、他の保護者は服が地味というか、
すっぴんでボロボロです。
私はいつもフルメイクで、服装にも気を使ってます。
障害児を連れていると、目立つし親を見ると思うので
特に綺麗にしてます。
他の保護者には、少し嫌味を言われますが
健常者の子供しか持ってない人は、私のことをどう思いますか?

A 回答 (6件)

化粧で対応を変える人に出会ったことがないなあ。

    • good
    • 0

あぁ…


うちの長男は軽度ですが支援学校に通っててそちらのようなお母さん居ました。
普通に、どこのキャバに働いてるんかな?くらいしか思わなかったです。
    • good
    • 1

朝夕の送迎バスの時の服装ですかね?


TPOがちょっと変な人と思うかもですね。
特に朝。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
朝バッチリ決めて、暴れてる子供と登校です。。

お礼日時:2024/09/15 11:53

人それぞれです。



何とも思いません。
    • good
    • 0

あなたがフルメイクや


服装に気をつけるのは
あなたの精神のためにとても良いと思いますよ。これからも
どうぞ続けてください。
他の親の服装が
スッピンでぼろぼろだとしても、
それはその方の自由ですね。
    • good
    • 1

特に何も思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A