【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

若い時イケメンでも低学歴やお金がない人は歳と共にどんどん顔が崩れていく気がするのですが、これって多くの人が感じてる事ですか?
逆に知性と品性があるエリート男性は中年でもなぜかカッコ良くみえます。

A 回答 (6件)

これって多くの人が感じてる事ですか?

↑
感じることだと思います。

知性は顔に出るんですよ。

賢い人は賢そうな顔に
頭が悪い人はアホヅラに
なります。

歳を取ってくると、
人生が累積されますから
それが
顕著になってきますね。
    • 0

エリート?なんですかね

金持ちは美容整形可能です。若返り整形は比較的難易度が低く再現性のある整形です

また金がなくても勤勉な人は健康が何よりの資産である事を理解しています

健康を追求すれば必然的に若く見えます。若い時イケメンで若返れば当然イケメンになります。
    • 0

それは、貴方の年齢が増すと共に男性への価値観が現実的になって来たという事です。

貴方が若かった頃にはイケメンとの恋愛を楽しみたいので惹かれますが、結婚を視野に入れ始めると、高収入の男性に乗り換えたくなるという、女性の生存本能みたいな物なんですよ。
それを拗らせると無職婚活BBAに成り下がりますので、価値観を早めに切り替えた方が、幸せな将来が見えて来るでしょう。
    • 0

性格は顔に表れますよね

顔が整っていても、意地悪なら目つきが怖く見えたり

若い頃の誰でも通過する貧乏経験は、成功してからの肥やしになるので、程度次第と言ったところでしょうかね

人生を、生き抜く為にもある程度の情報収集とか、理解力と判断力が必要だし、

賢い人は、魅力的だと思います
    • 0

異性を意識して

自分磨きしてるし
枯れてないってのも
ありそう。
    • 0

私は低学歴でお金持ちでもありませんが、若いころからずっとイケメン細マッチョをキープしてます。

50代だけど30歳前後に見られます。
    • 0