街中で見かけて「グッときた人」の思い出

至急!!これって咽喉頭異常感症ですか?

私は物心ついたときからそうなんですけど、自分が言いたいことなどを我慢すると喉の奥がつっかかる?なんかキュッと締まって苦しい感じがして、昔からそれが嫌いなんです。だけど我慢しないといけないことが大きくなるに連れ増えてきて、その度に喉がキュッと?しまって苦しくなって痛い感じになります。自分が嫌な思いをしたこととかを人に話すときもそんなふうになって涙が出てしまいます。これは病気なんですか?病院に行ったほうがいいのですか?改善方法とかってありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

病院でご確認下さい。


素人は診断できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報