アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、お酒を飲んだ時に右目がチクチク痛い。

ということが2回ありました

お酒飲んだ時、目が痛くなるって、どういうことでしょうか?

シラフの時は痛みません

A 回答 (4件)

血圧関係だと怖いので内科と眼科でその話してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 16:06

アルコールは視神経に影響与えるのは知ってますよね?


いわゆる、目が回るとか。
だから、何らかの関係があるのでしょうが、
右目が痛いとは・・・眼球?瞼の裏側?眼球の奥とか周辺?
ともあれ、医者に行く方がい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 16:06

飲んだのはストロング系ですか?


自分はストロング系を飲むと目がしみる?ような症状が出る事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7度のチューハイです

お礼日時:2024/05/02 16:05

目・・・眼球?眼球の付近?


症状があるということは体の悲鳴です。必ず原因があります。研究対象になるような奇病かもしれません。内科ですね。そして大学病院へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています