【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問です。
部活で野球をやっているのですが、キャッチャーの足から入ってスライディングキャッチが、普段の部活は半ズボンのため、擦り傷等向きそうで怖いです。
半ズボンでスライディングキャッチしても擦り傷向いたり、汚れない方法などを教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ストッキングを長いのを履く。


半ズボンは練習とはいえ危ない。
    • good
    • 0

キャッチャーフライの事なら、利き足を延ばして、スパイクの外側で、すべる。

    • good
    • 0

スライディングで擦りむくのは膝です。


膝用のサポーターを巻くだけでかなりの確率で防止できるはず。
それ以外の箇所を擦りむくならスライディングの仕方がおかしいと言う事です。
    • good
    • 0

長ズボンは禁止なのですか?半パンではタイツを履いたとて、擦り傷は免れなさそうですが…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報