メモのコツを教えてください!

法的問題ありますか。

質問者からの補足コメント

  • 中華民族琉球特別自治区準備委員会という中国の政治団体が活動しています。

      補足日時:2024/09/17 12:27

A 回答 (6件)

内乱罪が適用されます。


沖縄県知事には内乱首謀罪が適用されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
沖縄県知事はすでに実行しているようにも見えます。選挙中に言った言わない。辺野古移設も裁判に負けても建設妨害。中国軍引き入れ準備?

お礼日時:2024/09/17 13:05

日本は残酷ですから南京虐殺の如く


沖縄県民を皆殺しにすると思います

関東大震災時の朝鮮人虐殺事件のように証拠を残さず
小池都知事のように知らん顔すると思います

本土の人間は沖縄県も差別し続けてきました

沖縄県は武力を持ちません
プーチンがウクライナ侵攻を軍事作戦と言ったように
沖縄軍事作戦というと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中ロはならず者国家ですね。

お礼日時:2024/09/17 14:24

大ありですわ。


しかも、明らかに支那と結託、米軍に対する反乱行為でもある為、
米CIAから身柄の引き渡しを求められ、即日、グアンタナモの海軍
基地内にあるテロリスト専門の刑務所に収監されますわ。
そこは米連邦法が及ばず、軍規のみで運用されている特殊な施設
なので、全てを自白するまでは苛烈な拷問を伴う尋問が行われ、
入れ知恵・手引きをした者を突き止めると共に謀略の全容を解明
致しますわ。
尚、奴の逮捕~移送は日没を待って秘密裡に行われ、嘉手納基地
に待機しているC-40で人知れず沖縄の地を離れる事となるので、
奴の消息はそこで途絶えると共に、存在と経歴は完全に消去され
ますのでニュースにもならず、一週間も経てば、人々の記憶から
掻き消されますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日本じゃなかったら・・・

お礼日時:2024/09/17 14:23

「日本政府からアメリカから沖縄を取り戻す」と言っただけを前提に


住民投票しようが何をしようが独立は出来ません そんな法律は存在しないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/17 14:21

宣言しても実効性が無いので・・・・



県議会で不信任決議でもされて終わりかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宣言してもらいたいですね。

お礼日時:2024/09/17 13:16

外患誘致罪で死刑じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
刑法にあるんですね。
言うだけなら罰せられない?

お礼日時:2024/09/17 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A