牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

体調崩しやすい人が周りにいたら、イライラしますか? 今の仕事先は空調設備がなく、暑すぎて3ヶ月の間に2回ほど体調が悪くなって早退してます。水分はちゃんと取っていますし、朝ご飯きっちり食べて、睡眠はちゃんと取っています。空調服は熱風が来て逆に気持ち悪くなってしまいます。お昼は暑くて食欲がなく、吐くのが怖いので少しで夜は自炊。
みんな暑くても、私みたいに早退してる人を見たことありません…
正直辞めようと思っています。
仕事の暑さは慣れでしょうか…
前の仕事は体を動かすことが多かったので体力がなさ過ぎることはないと思います

A 回答 (5件)

そもそも室内作業で空調無しの労働環境に問題があると思うので、転職を考えた方が良いと思いますよ。



ちなみに、空調服は汗をかかないと涼しさを感じられませんよ。
汗かいてなんぼです!
    • good
    • 0

イライラしますねー



正直、辞めてもらいたいです
実際、私の職場にも居ます
ハッキリ言って社会に向いてないと感じます
(主様ではありません)
    • good
    • 2

イライラします。


だって、そいつが早退した分、しわ寄せがこっちに来るわけですから。

ただ、ワシの場合は体調崩しやすい人より、そんなクソ暑い環境の方がイラつくので速攻で辞めますけどね。
    • good
    • 2

いない者として生活します。

会社は自己管理して仕事に支障をきたさず働いて会社の利益に貢献した対価として給料が貰えます。公務員は出勤すれば給料が貰えます。先輩は休んでいる人を給料泥棒がまた来た。と陰口を言ってました
    • good
    • 0

空調設備が無いって、「エアコン」が付いていないって事??



そりゃ、貴方が悪いのではないよ。
この猛暑の中で、幾ら室内とは言えども、堪らんでしょ。
エアコン設置は交渉してみたの?

次に転職できるようなら、その方が良いかもしれませんね。
身体が第一ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A