「お昼の放送」の思い出

初めまして。
転職活動を終え9月半ばから新しい会社で働く予定です。
入社日が近づいてきているものの、初日の時間や持ち物の連絡が未だ無い状態です。
先日別件で担当者からメールにて連絡があり、それに対して質問で返信したのですが返事を貰えなかったです。
それから数日立った今朝、再び上記の連絡に対する質問と、初勤務についてこちらからメールで問い合わせました。
この場合、こちらから連絡して良かったのでしょうか?
また、連絡が途切れた事と、入社10日程前に関わらず初日の連絡がない事に不安を感じております。

質問者からの補足コメント

• 持ち物はおっしゃる通り大体検討がつくのですが、念の為確認しておこうと思いました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/02 10:51
  • 連日メールを送ってるので電話するのを躊躇います。
    内定うやむやになりそうで、なんの為に書類送付したり給与の口座作ったんだかとか、不安増すばかりですが

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/02 13:49

A 回答 (3件)

担当者に電話で確認して下さい。

遠慮要りません
この回答への補足あり
    • 0

出勤時間て決まってるものじゃないですか?シフト制なんですか?

持ち物って?印鑑、マイナンバーカード、筆記用具ぐらいは持っていった方がいいでしょう。
まあだいたい常識の範囲でいいと思いますよ。
伝える必要がないから連絡してこないのでは。
この回答への補足あり
    • 0

それでいいです

今度も返信がなかったら電話しましょう
    • 0