架空の映画のネタバレレビュー

夜の公園でカップルで本番までは行ってないけど秘部を露出はせずに触ってたりして後日通報されて学校に連絡行った方いますか?

A 回答 (6件)

>きてたのは制服じゃないん



制服でもないのに学校に通報されるということはよほど顔バレしているということです。その地域で常に衆人から監視されているとおもって卒業まで大人しくしておく必要があるでしょうね。
まぁほんとに本人を特定して学校がその事実を把握しているなら退学にちかい処罰がくだされるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然行ってない公園です。その日に警察と会わなければほとんど後日連絡はほとんどないと思っても大丈夫ですか?もうしません

お礼日時:2024/09/23 14:15

制服で人通りのあるところでオイタをすればそりゃ通報の一つもされるでしょ。

バレないようにやってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きてたのは制服じゃないんですがどうですかね、、

お礼日時:2024/09/23 14:05

通報されました



当然退学になりました

まぁ気持ち良かったから
良いけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後日通報でですか???退学???

お礼日時:2024/09/22 20:26

そんな初歩的なミスはしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言うことでしょうか?連絡はないと言うことですか?

お礼日時:2024/09/22 15:17

そんなカップルが集まる公園では、


見回りとか、通報とか、そんな野暮なことをする人は居ません。
カップルから敬遠されると、覗きの楽しみがなくなってしまいますから。
覗きのプロは、解らないようにお手伝いをして楽しんでいるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、警察より周りを警戒ということですね

お礼日時:2024/09/22 14:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A