14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

それって大丈夫ですか?
なにかサプリでも摂ってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

食事内容次第ですね。


サプリで補わなくてはいけないほど必要な栄養ってそれほど多くはなくて、どちらかというと塩分、油分過多にならないようにすることが大事ですね。アスリートの食事ですからそのへんは考えられているんじゃないでしょうかね。

世の中には3食外食チェーン店で済ませちゃう学生やサラリーマンなんかもいますし、若いうちなら多少偏食でも大丈夫だと思いますよ。そのうちツケがかえってきて薬漬けおじさんになりますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/25 14:44

国を代表するような選手なら、キチンと管理栄養士などの指導が徹底されているはずです。



「3食ずっと同じ物」で、目標とする条件を待たすのなら大丈夫なのでしょう。

まあ、補助的にサプリはあるかもしれませんが。

一般人が、好きなものだけ3食同じ物はダメですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/25 14:44

そんな物だけではダメですよ。

常識で考えても分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/09/25 14:38

鵜呑みにしない事ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから質問してるんですけど???

お礼日時:2024/09/25 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A