激凹みから立ち直る方法

しょういちのあやより、ことしのなつはなんであついの!
あきいつくるの?

おとうさんにしてもらつた!

A 回答 (3件)

クリスマスには涼しくなりますよ^_^

    • good
    • 0

ひらがなしょうぶ おれいなしw

    • good
    • 0

昨年から続いている強いエルニーニョ現象によるものです。


来年には収まりますし、今年もこれから涼しくなっていきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています