ハマっている「お菓子」を教えて!

クレジットの枠が70万あります
リポ払いでというとこは
70万迄買い物が出来るということですね
途中月からリポをやめることはできますか?
それとリポの支払い回数の限度はですね
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

▪︎リボ払いで70万買い物ができること


▪︎契約したカードが自動リボ設定だった場合、支払い方法は一括払いや分割払いに変更できます。
▪︎リボ払い:クレジットカードの利用回数や金額にかかわらず、事前に設定した一定額および手数料を支払う方法です。 そのため、支払回数は決まっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話様です
能登の水害で災難に合った
友達が困っておりまして
早速報告させて頂きます
感謝、感謝です

お礼日時:2024/09/26 12:35

クレジットカードのショッピング枠が70万円であれば、一回払いで70万円まで使えます。


リボ払いで70万円まで使えるとは限りません。一回払いで70万円まで使えても、リボ払いだと30万円までしか使えないと言うことはあり得ます。

リボ払いを途中でやめるとは?
リボ払いの残高を全部まとめて支払うことはできます。

「それとリポの支払い回数の限度はですね」
これは意味がわかりません。リボ払いは金額を決める方式であり、回数を決める方式ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話様です
感謝です

お礼日時:2024/09/27 05:52

それは無いと思いますよ。


リボ枠は、その半分以下です。
リボ払い中を変更することはできないのでは?。

>それとリポの支払い回数の限度はですね>

意味が??、日本語大丈夫?
    • good
    • 1

70万円まで出来ます


一括払いします
回数決まり有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/26 12:31

クレジット枠の内枠にリボ枠があるので、それが同額ならリボで70万円まで使えます。

リボの枠を確認する必要があります。
途中でリボをやめるというのはリボ払い以外の支払い方法にするしかなく、残金を一括で払うことになります。
リボの支払い回数はカード会社によって設定があり、例え残金ば30万円までなら月いくら、50万円なら幾らずつ払うと決まっていて
回数の考え方ではありません。その支払う金額を変えるなら多めに払うかもっと使うかしかありません。
だからリボはアリ地獄なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
感謝、感謝です

お礼日時:2024/09/26 10:33

カード会社に確認しましょう。


会社によってまったく違います。(途中から止められるとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝です

お礼日時:2024/09/26 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A