【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

うちの会社は仕事中に、仕事以外の会話をしてもいいのですが、30代の既婚の職員が私と隣の女性と、話していると、後ろに来て、仕事しましょうね。と言ってきます。他にも仕事中に関係ない話をしている人がいるのに、私とその女性と話していると、その職員が来ます。今度、なんで私のときにだけ注意されなければいけないのですか?もっと仕事中に関係のない会話でうるさい人いますよ?なんでなんですか?と聞いてみます。

A 回答 (6件)

お礼へ


だから何の話をしてるかは関係ないの!!何回言わすの!!
何の話してても仕事やってりゃ社員は何も言わないのです!!
あなた方はおしゃべりに夢中になって仕事してないから注意されるのです!、
当たり前のことを言ってるのです!!物分かり悪すぎ!!
    • good
    • 1

頭が鈍いな。


仕事の話しなくてもいいから仕事をしろと言ってるのです。
おしゃべりに夢中で仕事してないから正社員に注意されてるのです。
普通は気づくと思うけどね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人は自作パソコンとかの話を仕事中にしていますね。

お礼日時:2024/09/27 18:03

聞くのは無駄ですよ


私ならそんなつまらない事いちいち気にせず
忖度 スルー 黙殺
反面教師上手に使い分け過ごします
頭お花畑の低次元
お相手時間の無駄です
    • good
    • 0

肝心の仕事がおろそかになって進んでないのでしょう。


仕事は二の次でいいとは言われてないはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人も仕事に関係ない話をしていますね。

お礼日時:2024/09/27 17:50

とりあえず、言われたら誤解ですよ、と伝えておきましょう


そして、あなた自身のお仕事に集中されたらどうですか、って言えばいい
毎回同じこと言った方がいいです

面倒くさいのでケンカ腰になる意味はなく、そこは気にしないことです
    • good
    • 0

是非聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A