都道府県穴埋めゲーム

あまりにもつらいときはサボってもいいのでしょうか(;^ω^)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

あまりにも辛い時は休養が必要か、あまりにも下らない事に手を焼かないといけない状態が続き病みそうになる時だと思います。



今の日本は後者では、、
本当にやるべき事や頑張らないといけない事に力を何故か回せないような、そんな悪循環に入ってる気がします。。
    • good
    • 0

つらいとは精神的につらいのか、肉体的につらいのか分かりませんが、心身ともつらいならサボると言うか休んだ方がいいと思います。

    • good
    • 0

サボると評価に影響するかもなので、然るべき手続きを踏まえてから休暇をいただきましょう

    • good
    • 0

サボる理由なんて何でもありです。

後の責任を取れば良いだけです。怒られる、怒鳴られる、無視される。倍返しされます
    • good
    • 0

事情が全くわかりませんが


サボることで事態の好転が臨めるのであるなら、サボっていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A