最近、いつ泣きましたか?

知恵袋、追い出された方々。

やっぱり心、傷つきましたか?

永久利用停止なんて、ひどーい!って。

A 回答 (4件)

あそこはバカが多くて辟易していたので出られてせいせいしました!

    • good
    • 0

なるようにしてなったので想定内(笑)同意や賛同以外の


回答は違反報告されたり、ID非公開やサブ垢でのハンネ
名指しの批判のスレ立てられたら「ヘタレ、根性なし」
など返しますよ。
    • good
    • 0

私は、智恵袋でのアク禁の経験も無いけど、バンされた方々はそうかも?

    • good
    • 1

ひどいことをしたから追放されたのでしょ。


自分の言動を深く反省してるんじゃないんですか?

それとも永久追放される人って、反省のハの字もない自己中お子ちゃまですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A