映画のエンドロール観る派?観ない派?

歯間ブラシをする時は歯ブラシで全体を磨いてからするのかその前にするのかどちらの方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

お好みでどうぞ。



歯間ブラシを使用して丁寧に手入れをすることが重要なのでありまして、歯磨き前であろうが、歯磨き後だろうが、大差なく、それほどの違いはないものと考えますので。

ちなみに、わたくしは、歯磨きをした後に、歯間ブラシを使用しておりますけどね。
    • good
    • 0

歯ブラシ後

    • good
    • 0

歯科衛生士さんに教わったのは、歯磨き後の仕上げに、歯間ブラシやフロスなのかも。



だけど、ウオータージェットは歯磨き前です。
    • good
    • 0

全体磨いてからでしょ。

じゃないと、歯間に汚れ余計めり込む気する。
    • good
    • 0

歯ブラシする前ってなに?


歯ブラシは、口に入れるんだから、そんまま思うとーりに、全部磨く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!