昨日見た夢を教えて下さい

大学院の研究室についてです。
研究室内で自分は教授から嫌われており、自分の予定を伸ばされたりメールを既読無視されたりします。理由としては忙しいなどの理由です。実際に他の学生には対応をしてる時もありましたが、、、
また、自分が教授の部屋に来た時もあからさまに声色を変えられて対応されます。
正直明日もあると思うともう大学院自体を辞めたくなります。(実際には内定先もありやめるつもりはないですが)

どういう気持ちで卒業まで耐えればいいでしょうか?
もう顔も見たくないです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>自分は教授から嫌われており、



嫌われた原因によります。
あなたに非があるのなら耐えるしかないですし。
    • good
    • 2

なぜ、嫌われてるのですか?


質問者様に非がなく、身に覚えがないのでしたら大学の教授よりも上の人に言われたほうがいいです。
名指しで言われたら、その教授も、いじめに加担してる生徒の反社会性が問われるはずです。
証拠があればなおさらいいです。
また、その証拠は永久に保存しておきましょう。将来、役にたつときがあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!