牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

豚汁派ですか(・・?味噌汁派ですか(・・?

A 回答 (7件)

豚汁に一票!


豚汁には、いろいろな具材が入ってますから、そのいろいろな食材を楽しむことができ、また、食材で体温まり体に栄養を摂取できますからね。
    • good
    • 1

豚汁が好きです。

豚汁も味噌汁の一種だと思ってましたが。
    • good
    • 4

どっちも同じくらい好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 7

豚汁が好き。

    • good
    • 11

両方です。

    • good
    • 11

今日の質問は私個人的にいわせると、ちょっとおかしいと思います。


たとえば、定食屋さんに行った時は…とか、お弁当屋で買うなら……とかの前置きがあるなら分かりますが。

お味噌汁は米好きの方々ならば良く飲むでしょうが、豚汁はそうそう毎日は作らないというか作れないと思うのですよね。コストもかかるし面倒だし。

それに、豚汁は偶にだから美味しくて、味噌汁の中のトップクラスの王者的な物だと。(*´∀`*)

毎日豚汁だとありがたみも感じずに、飽きちゃう気も。^^;

たまたま我が家は昨日、今シーズン初の豚汁を作り、小さ目のロースでカツを揚げて、まるで定食屋みたいな夕飯でした。

初豚汁、美味しかった♬

明日のブランチは豚汁うどに決定❣️
これがまた、我が家の定番で美味しいです。
「豚汁派(・・?味噌汁派(・・?」の回答画像2
    • good
    • 1

蟹の味噌汁が大好きなので



味噌汁で
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!