最近、いつ泣きましたか?

育休中の男友達についてです。
下記のようなスケジュールらしいのですが、
日々が楽しくないみたいです。

7時起床

朝起きてテレビを見ながらミルクをあげる

歯磨き、洗顔、朝ご飯

子供と遊ぶ、絵本読み聞かせ

離乳食

テレビを見ながらミルクをあげる

子供と遊ぶ、寝かしつけ

ミルクをあげる

子供をお風呂に入れる

子供寝かしつけ

9時就寝

夜中にミルクをあげる(0時頃)

育児の合間でNetflix、YouTube、ゲーム、野球観戦などをしているみたいです。
月に2、3回ぐらいは友達や家族と出かけたりしてるみたいです。
育休は年末まで、それ以降は仕事に復帰します。
年末から数ヶ月、奥さんが帰省するため、その間1人になるのが楽しみ(自由な時間が手に入るから)と言っています。
どうしたら今現在の日々をより楽しく充実させられると思いますか?

アドバイスお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

友達が、


結婚して子供が居る育休中の人の
邪魔だけはしないように。
日々をより楽しく?
きっと、ご家族で楽しんでますよー!
    • good
    • 0

奥様はどうしているのかしら?

    • good
    • 0

で…?


あなたは、何目線で質問してるわけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達なので笑

お礼日時:2024/10/14 08:02

こんな順番通り・予定通りにいく育児なら楽勝ラクチンですね。


ラクチン過ぎて余裕があるのでしょう。
だったら少しは家事でもしたらどうですかね。
乳児に絵本の読み聞かせして理解するんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み聞かせしないよりはした方が良いかと

お礼日時:2024/10/13 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!