都道府県穴埋めゲーム

結婚して30年になります。お見合いですが夫は私に一目惚れしたそうです。顔が気に入らないから結婚に踏み出せないカップルがいるそうです。日本人男性は好いた女に身の回りの世話をして欲しいですからね。訳あってヘルパーさんに来てもらっていますが、60歳くらいの独身女性で夫は嫌がっています。好いた女の顔大事ですね。どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

お祖母ちゃん。

    • good
    • 1

家に鏡がないのかな。


70歳超えた自分を絶席の美女でモテモテと思い込んでるあたり、病的な感じがします。
入院中、病院スタッフに独身かどうか聞いて回ったという行動も奇怪です。
まずは物忘れ外来の受診をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚30年ですがモテます。危なくて働きに出られないほどです。先日も高齢女性から、姉さん現役だねー。と言われました。男は怖いです。

お礼日時:2024/10/16 16:40

>好いた女の顔大事ですね。

どう思いますか?
どうも思いません 10人十色であり
人それぞれというだけの話で
不毛な質問の類としか思えない。
    • good
    • 1

結婚30年にもなって容姿が大事とか思っておられるんですか…?


事故とか怪我で傷付いたら捨てられそうですね。
あと、日本人男性は好いた女に身の回りの世話をして欲しい…いつの話?
今、令和ですけど…
今は男性も家事に子育てをして、お互いに助け合うのが当たり前であり、夫婦共にお互いを尊重していますよ。
好いた女に身の回りの世話をして欲しいなんて男は、よっぽど高収入でない限りは見向きもされませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠中出産後、奥さん働いてますか?子供預けて仕事家事をやってるのは主に妻ではないですか?

お礼日時:2024/10/16 13:25

あなたの説が正しいのなら、日本男性の知的レベルは低いということになります。


日本男性への侮辱です。

自分の夫1人の話なのに、主語を日本男性全体に広げてしまうあなたの視野も狭いです。
似たもの夫婦で、お幸せにお暮らしください。
    • good
    • 5

もういい歳ですよね。


その年代の方なら、もう少し知的な人生訓を持った方がいいと思う。
女はやっぱ顔!ブサイクなヘルパー乙!と聞いてどう思うか?
がるちゃんへ行けって思いました
    • good
    • 6
この回答へのお礼

生き様が顔にでます。結婚30年がどんな人生だったのか顔にでます。だから今だに男にモテるわけです。祖母がものすごい美人でした。祖父は生涯恋女房でした。惚れた女の賄いが最高の幸せです。生き様は顔にでます。私は作曲家です。香港でヒットチャート1位とりました。

お礼日時:2024/10/16 13:01

顔が気に入らないから結婚に踏み切れないと言うのは意味が分かりませんね。


なぜ好き嫌いを一人の人間の中で分けて考えるんでしょうか?
中身が好きなら見た目もよく見えるものですし、その外見が好みになるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!