電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてバイクのヘルメットを購入するのですが、数が沢山あり、かぶって試せるお店はありませんか?
都内、川崎、横浜あたりでお願いします。

A 回答 (3件)

ナップスがいいのではないでしょうか。


数も多いし、試着ももちろんできます。
店舗は横浜にも世田谷にもありますよ。

参考URL:http://www.naps-jp.com/
    • good
    • 1

 大手のほとんどの店で試着できると思いますよ。



 色はともかく、サイズだけの試着であれば、展示品を試着させてくれるところがほとんどです。
    • good
    • 1

日比谷線の入谷駅を降りて、昭和通り(高速高架下)には


バイクショップが数多くあります。いくつかのお店には、
被ってみることができるものがおいてあります。グローブも数多くあります。一度足を運んでみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!