プロが教えるわが家の防犯対策術!

公認会計士を目指そうと思っています。
スクールには行けませんので、独学及び通信講座で勉強していく予定です。
1次試験の免除はありません。
まずは、1次試験なのですが、過去問は手に入りますか?
また、1次から独学及び通信講座で公認会計士を取得された方、いらっしゃいましたらアドバイス頂きたいです。

A 回答 (1件)

2006年から試験制度が大幅に改正されることをご存知ないのですか?下記のページで詳しく説明されてるので参考にしてみてください。



独学で取得するのは無理だと思います。試験の傾向や対策の情報が多く得られたり、勉強仲間を作ったりできる点で、通学が望ましいでしょうが、通信でも合格する人はいるみたいですよ。

参考URL:http://www.o-hara.ac.jp/best/kaikeisi/shinseido/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。お恥ずかしい限りです^^;
てことは、英数国は勉強しなくていいんですね…
もうちょっと調べてみます。

お礼日時:2005/05/30 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!