プロが教えるわが家の防犯対策術!

気付いたらしてました。
始めは精神的にショックなことがあったからおかしくなってやったのだろうと気にもとめなかったんです。

でも3日に1度はリスカしてるんです。
精神科行った方がいいですか?
持病で1年前までてんかんを持ってたんです。
投薬をやめたのと関係あるのかなぁ?

大阪市内で初心OKな病院教えてください。

あと、
初診でお金いくらくらいかかりますか?

A 回答 (4件)

早く診てもらいましょうよ。

そのうち本当に命を落としますよ。私のような素人の回答でごめんなさいね。やはり専門家に直接診てもらうのが一番と思いますよ。参考URLはインターネット・タウンページの大阪の医療機関のページです。お近くの病院・医院を捜して見てください。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SFRSVmai …
    • good
    • 0

すぐに精神科で診てもらったほうがいいと思います。

大阪市内ではないですが、池田市の専門クリニックをご紹介します。
大久保クリニック
大久保 圭策先生(主な症例実績や研究テーマなど ・ 思春期青年期精神医学)
住  所 : 〒563-0056
大阪府池田市栄町9-13
サカエマチ壱番館1F
TEL : 0727-51-0077
FAX : 0727-51-0612
特徴
  来院される方は、うつ病圏、神経症圏、児童青年期が中心です。デイケアなどを希望される慢性の分裂病圏の方には、現在のところ適切な医療サービスを提供することができません。
交通の便 : 阪急宝塚線池田駅より徒歩2分
診療科目 : 精・心内
病床数 : 0床
個  室 : 0床

参考URL:http://www.o-clinic.com/
    • good
    • 0

ストレスの発散を目的としてリスカをやっている人が最近増えています。



ほとんどの方が死ぬまでは考えていないのですが、生身の人間ですので、深く切れすぎて命を落とすこともあります。

あせらなくてもいいから、その「癖」を治していきましょう。
申し訳ございませんが、私は大阪には詳しくないので、病院はご紹介できないのですが、精神科・心療内科、もしくは民間のカウンセラーのところに相談してみてください。
    • good
    • 0

下記のホームページの掲示板をのぞいてみてください。

リスカしている人たちの掲示板です。詳しい人がいるかもしれませんよ。

参考URL:http://sendai.cool.ne.jp/seishin23/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!