プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週土曜日にサッカーボールをつかってちょっとした一芸をしたいのですが、人をひきつけられるものってありますか?多少難しくとも努力は惜しみません。また、室内での披露となるのでリフティングは除いてお願いします。

A 回答 (5件)

#1です。

もう1つ浮かびました。
傘を回して、サッカーボールを回す。
日本の伝統芸ですが、日本のあの傘の代用に西洋傘では、
傘の骨の数が足りず、うまく回せないかもしれませんから、
西洋傘に工夫してください。
    • good
    • 0

うーん、ボールを友達だと思って日常生活を再現すればいいんじゃないですか?



昔、高校の学祭でやった時はウケはよかったです
    • good
    • 0

おでこに載せて静止、というのは?


首や身体を揺すって細かくバランスを取るけど、何秒も保つのは難しいですよ。

そこから軽く浮かせてポンと胸トラップ→足元に落として足裏でピタッと止めると
立派な芸のできあがり(?)これなら狭い所でもとっちらからずに済むでしょう。

あと2日しかありませんので、練習あるのみ!
    • good
    • 0

#1です。

すいません室内ですかどうも。
サッカーボールを3個使ってジャグリングはどうでしょうか。
室内で出来ますね。

この回答への補足

とても使いたい内容なのですが、ボールは1個しかないのです。それで何かあればお願いします。

補足日時:2005/06/03 00:00
    • good
    • 0

ボールを前後から足ではさんで、ボールを背中から通って


頭の上を通り、前に落とす。
それで、シュート決めればもう・・・☆。  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!