アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ今、妊娠26週目ですが、夜になるとお腹がかえるみたいにプクーっと張ってふう~って感じなんですが、経験者のみなさんどうですか?
あと、昨日腸のあたりがキュウ~っと痛くてそれが定期的に2時間くらい続き、脂汗がにじんできました。
外を歩いていたのですが、家に着く頃にはおさまったのですが・・今日も疲れたのか、朝から背中や腰の筋肉の鈍痛でマッサージに行ったら治りました。
二人目なのでどんな痛みがやばいか・・ということはある程度把握しているつもりですが、いざ痛みがくると、昨日みたいな場合、あれ?と不安になります。
夜は疲れがでるので、お腹が張るとは思いますが、他の人はどうなのかな・・と思い、経験談を知りたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは、体験談を・・ということなので書いてしまいました。

子供は4歳を筆頭に3人です。

私も二人目のとき、三人目のときとかなり早い時期から
夜お腹が張った経験があります、昼間上の子を連れて買い物をした帰りに脂汗が出て「やばいかな?」と思ったこともありましたね。
やっぱり上のお子さんがいるから、一人目の妊婦生活の時とは「自分のかばい方」が違うんですかね?
子供が寝付くと「どっ」とくる毎日で「こりゃー早く生まれちゃうかなぁ」なんて勝手に思ってました。
予想通り?私の場合は二人目は10日早く三人目は20日早く来てくれました(笑)
これから暑くなりますし、くれぐれもお体大切に元気な赤ちゃんを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね。やはり夜は疲れてお腹がかえるみたいになりますよね。
私も一人目も1週間早く産まれても3788グラムあったので、二人目はなるべく早く出てきて欲しいです!

お礼日時:2005/06/04 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!