電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイト探しをしています。
時給が高いってので目についたんですけど、こういうのって暴力団とつながっていたりするとか危ないですか?

A 回答 (3件)

デリヘルは違法なものではありません。

新風営法でいうところの「無店舗型性風俗特殊営業」にあたり、届出を行うことで合法的に営業できます
しかし風俗店のほとんどは、ヤクザと関係があるのも事実です。地回りのヤクザさんに、「いざと言うときの用心棒代」として定期的にお金を払うのです。いわゆるケツモチ代というヤツで、まあ裏社会の暗黙のルールというやつでしょうか?
ただ実際のトラブルの際は、そんなヤクザに頼まずに、堂々と警察に届けるそうですが

送迎の仕事はかなりハードのようです。客の全てがまともな常識人とは限りませんので、女性を介して様々なトラブルが発生するでしょう。場合によってはライバル店の嫌がらせにあうかもしれません。哀しいことですが、経営者に訴えても、送迎のバイト君を守ってくれる人なんて、なかなかいませんよ

高い給料というのはそれだけの意味があります。高いリスクの可能性、バイトを短期使い捨てにしている可能性・・・。さらにデリヘルは比較的簡単に開業できるため、かなりいいかげんな経営者もいるようです。給料の支払い遅延や未払いも、十分に覚悟されるべきでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細に渡っての説明ありがとうございます。
正直、現在大学4年なのですが卒業旅行で海外に行きたいもので、
ちょっと道を見失いかけた感じです(^^;

既存のファミレスに加えて派遣などで掛け持ちを検討したいと思います。

お礼日時:2005/06/04 00:19

たまに求人に出てますね。

時給は質問者さんの言う通りいいですが、止めといた方がいいですよ。暴力団とつながってるとは言いませんが、近いものはあるでしょうね。
それに#1さんが言うてるみたいに、逮捕される危険性もありますしね。
高収入なら、トヨタなどの自動車の組立作業は時給は良いし逮捕される危険性もないですよ。
    • good
    • 0

要は違法行為をしている訳なので、最悪あなたも逮捕される可能性がありますね。



まっとうな人はやってはいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!