プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今、子供市場(ゲーム、子供服、玩具など)について調べているのですが、参考になりそうな資料が見つかりません。現在の売り上げや、今後期待できる市場について教えてください。また、問題点などありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

教育。


http://www.nikki.ne.jp/news/113784.html

子供市場総合マーケティング年鑑 2005年版
http://www.yanoresearch.jp/mrnew/2005/02/C461157 …
という本がそのまんまあるみたいだけど、105,000円は個人では手が出ないか。
http://www.yano.co.jp/press/980708/981124.htm
上の本に関連してこういう記事があるので見てみるといいかも。資料が少し古い。

問題は少子化をどうとらえるかで違うと思う。
個人的には、幼児医療はずいぶん進むように思う。あれは一概に市場とはいえないが技術競争は行なわれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。できることなら子供市場総合マーケティング年鑑を手に入れたいですが、さすがに高額の為・・・・これから少し検討しようと思います。

お礼日時:2005/06/19 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!