プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国冷麺の具をトッピングしようと思うんですけど、どんなのが合うのでしょうか?

A 回答 (3件)

ぜひぜひ梨の細切りをトッピングしてください。


あの甘さがキムチの辛さによく合うんです。
またシャリシャリとした食感が楽しいです。
あとはゆで卵とキムチがあれば十分。
チャーシューがのればもう豪華豪華!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

梨がいいんですか?梨好きなので今度絶対試してみます。

お礼日時:2005/06/18 19:59

今の時期なら、薄く切った甘いスイカ、キムチ(カクテキ)、柔らかめのチャーシュー、白ごまですね。


 ほんとは甘い梨が入るととてもおいしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

梨が良いみたいですね、まだチャレンジしたこと無いのでやって見ますね。シロゴマも参考にさせていただきます。有難うございました。

お礼日時:2005/06/18 20:03

個人的には、きゅうりの浅漬けを細切りにしたものって合うと思います。


あとはやはり煮豚、キムチ、リンゴかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー。きゅうりの浅漬けなんですか?煮豚はいいかもしれませんね。参考にさせていただきます。有難うございました。

お礼日時:2005/06/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!