アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATI ALL-IN-WONDER 128なのですが、添付のCDを入れてインストールしようと
すると、「標準のVGAに戻せ」と出るので、その通りするのですが
起動すると画面が出なくなってしまい、safemodeで戻したりの
繰り返しです^^;

前回はなんとか入ったのですが、エクセルで、大きなファイルを扱うと
フリーズし、再起動すると、画面がディスプレイより大きくなり、スク
ロールしないと全体が見えない状態になってしまいます。

CPU:P3-500MHz/MB:EB6-2/メモリ:128MB133/DVDドライブを使用し
てます。MBのBIOSも最新に変えて見ましたが、変わりません

A 回答 (3件)

>ATI ALL-IN-WONDER 128


 ギガバイト社のGA-BX200+でALL IN WONDER 128 32MBを使用していますが、ドライバーの不具合等が無く正常に動いております。
 メモリサイスが16MB版に付属しているドライバーをインストールすると原因が解りませんが、不安定になる事があるそうです。

 OSは、Windows98 OEMを使用しています。以前、Win98SEをインストールし、使用したら原因不明で不安定になりました。

 OSが原因かもしれませんね。それと、Abit社BE6-(2)もかなりクセのあるマザーボードですので何とも言えません。

P.S.
 初期版のBE6(ノーマル)より不具合箇所が増えていた と、当時雑誌等に掲載されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、映像出力以外にも、フリーズ等のトラブルが多く、MBの
問題かもしれません、次回MBは変更の予定です。

お礼日時:2001/10/31 23:33

OSは? 友達はMeに使用しようとしたらドライバが正常に動作しなくてだめでした


これは、ATIのオールインワンダー128シリーズが正式にMeに対応していないかららしいです
ほかのOSはわかりませんが・・・

この回答への補足

ご回答ありがとうございます
OSはWin98SEです。

補足日時:2001/10/05 18:31
    • good
    • 0

とりあえず最新のドライバを入れてみるのはいかがでしょうか?


以下の参考URLからダウンロードできると思います。

参考URL:http://support.ati.com/products/pc/rage128/rage1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何度か繰り返したところ、ドライバのインストールには成功しましたが。
やはり、状況によりフリーズする場合があり、MBとの相性が悪いようです。
次回MB変更の予定です。

お礼日時:2001/10/31 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!