電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この度引越しをし、転居ハガキを出そうと
思っています。
私はパソコンはありますが、プリンタがないため、
転居ハガキを印刷会社に頼もうと思っています。
転居ハガキの印刷会社を
色々ネットで検索かけていますが、いまいち絵柄の
センスに"ビビビッ!”とくるものがありません。

お勧めの転居ハガキを印刷してくれるサイトや
会社をご存知でしたら、是非教えてください。

A 回答 (2件)

婚礼印刷物ですがどうでしょう?


新居も転居もやってくれました。
よかったですよ。

参考URL:http://www.collection-m.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
婚礼印刷関連のところでも転居はがき印刷を
やってもらえるんですねー。
とっても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 11:13

枚数が多いと結構かかりますが、少部数でしたら単価がある程度しても、なんとかなりますかね?



こんなお店がありますよ。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/kotobaya/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
URL、ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/07/07 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!