アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバのラテはショート、トール共にエスプレッソは30CCですが、グランデ、ベンティのエスプレッソは何CCでしょうか?
それと、私はテイクアウトが多くて家に到着すると冷めてるので、エキストラホットで頼んでみようと思うのですが、冷えた時にミルクの膜とか出来ちゃうのでは?と心配です。味はやはり66度~76度の方が美味しいですか?

お暇な時に回答お願いします。

A 回答 (1件)

グランテはエスプレッソダブルだったと思いますが自信なしです。



エキストラホットでもあんまり膜を感じたことはありませんね。
低い温度の方がミルクの甘さは感じますが、江戸っ子(嘘)なのでぬるいのは嫌です。
いつもXH。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しくはバリスタさんに聞きます(^^)

お礼日時:2005/07/21 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!