今、庭が2坪程度あるのですが、
庭の砂利や土を園芸用に入れ替えてもらおうと考えています。
通常2坪ぐらいの土地で、40cmぐらいの土を
入れ替えてもらうとするといくらぐらいかかりますか。
教えてください。
それから、江戸川近辺でこの作業をやってくれる、いい業者さん
も教えてください。

A 回答 (1件)

それっぽいURLを載せます。

そこから質問できますので専門家に聞いた方が早いかと・・・。

なお、ここのURLはIEでないと県を選択できません。
※Netscapeではダメでした。

参考URL:http://www.ecnetk.co.jp/
    • 0