dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親友が出産しました^^
後ほどお見舞いに行こうと思っていたのですが、
産後は授乳が頻繁にあったり、お母さんはへとへとですよね。
他のママさんに聞いてみたところ,やっぱり遠慮したほうがいいのでは
とのこと。
彼女の顔を見たい、赤ちゃんにも会いたい気持ちはとても
あるのですが、彼女の体調を考えるとやっぱり
遠慮した方がいいのかな・・と考えています。
出産経験のある方、アドバイス下さいませ。

A 回答 (21件中21~21件)

経験上、母子ともに退院してから、ご自宅の方にお祝いに伺うのが普通ではないでしょうか。

産後、病院に駆けつけるのは普通、家族だけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。沢山のご意見をいただいているので、
よく考えてみます。

お礼日時:2005/06/30 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!