私は22歳の女なんですがスポーツカー大好きになってしまいました!
FTOとGTOとMR-Sが気になってるんですがどれがおすすめでしょうか?
免許をとってもうすぐ3年目なんですが
運転はあんまりうまくないと思います(^-^;)
でもスポーツカー欲しいんですー!
GTOは車幅がかなりあるからたぶんぶつけまくると思ってるんですが・・・。
ちなみに免許をとってからずっとムーヴで普通車は運転したことありません。
ムーヴより車幅がある車運転したことなくて運転もあんまりうまくない女は
やっぱりスポーツカーはやめておいた方がいいんでしょうか?
皆さんの意見聞かせてください(^-^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

 この3車で・・・・自分ならMR-S、ですね~。


 とゆぅ御意見は皆様既に御回答ですので、専門家らしく(?自動車の研究を生業としています)別の角度から一点。

 MR-Sに限らず、オープンボディは特定のパターンの衝突事故に対して非常に弱いです。これは間違いありません。

 現在の国産車はJ-NCAPとゆぅ衝突安全基準をクリアする設計がなされており、これは世界的な衝突安全基準と比べても遜色ない厳しいモノです。
 この点から申しますとJ-NCAP以前に設計されたGTOは不利ですし、また設計年度が比較的古いFTOも同様ですが、MR-Sはほぼ完全にJ-NCAPに合致する様に作られているはずです(この衝突基準のおかげで、ここ3~4年で国産車の衝突安全性は、それまでのクルマとは別次元と言ってよいほど改善されました)。

 しかし、いくら法規上の前突や側突が安全でも、乗用車では側面衝突→横転とゆぅ事故があります(ところが、どこの国にも法規上の衝突基準には横転はありません)。勿論この点は、オープンカーでは壊滅的です。

 シートバックの後ろにロールバー(転覆した時生存空間を残す為にシートバックの後ろに突っ立てる、U字型やコの字型に曲げた鉄パイプ)を付けている方もいらっしゃいますが、実際の転覆時にはほとんどの商品が役に立ちません。

 この点をどの様にお考えになるか?でオープンカーの価値が違ってきます。

 尚、ワタシ自身はオープンでペッタンコのクルマが大スキで、転覆時のリスクを背負ってもオープンに乗っていました。それでも普通の事故ならバイクより圧倒的に安全ですし、ひっくり返った時は、その時はその時って感じですね~(作っている側もバカではありません。『おっとっとっと、ゴロン』とゆぅ感じの転覆では、ウィンドゥフレームが結構耐えます)。

 ついでに。
 世界の衝突安全設計のリーダーたるドイツ車では、ポップアップ式のロールバーを装備したり、シートバックにロールバーを組み込んだり、フロントのウィンドゥフレームをロールバーとしても機能するほどモーレツに高剛性に作ったりして転覆に対応しています。
 しかしだからと言ってドイツ車のオープンボディが屋根付きボディと同等に安全、とゆぅワケでもありません。やはりオープンは屋根付きに比べれば明かに危険です。

 最後に・・・・

>ムーヴより車幅がある車運転したことなくて運転もあんまりうまくない女は
>やっぱりスポーツカーはやめておいた方がいいんでしょうか?

 もし最初から自信が無いとお考えなら御止めになった方がよいでしょう、が、「まずは練習してみましょ」と前向きにお考えなら、乗れないクルマなどありません。

 クルマとゆぅモノは所詮人間が作ったもので、作り手が使い手に対してイジワルしようと考えて作っているワケではありません。同じ人類が練習と慣れで克服出来ないはずはありません。
 これが、例えば火星人が作ったモノなら、「どぅしても手が4本ないとうまく運転出来ない」などとゆぅ事もあるでしょうが・・・・。

 GTOはニッサンのGT-Rに匹敵する動力性能を持つ超弩級のスーパーカーですし、FTOのキュートなデザインも、アレがスキな方にはたまらない魅力でしょう。そして勿論MR-Sはオープンですし、この3車内なら最もスポーツな魅力に溢れています。
 例え中古でも、クルマは大変高額な買物です。どれでもお好きなモノにお乗りになられても全然問題ないと思います。(V^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・・・(°o°)こんなにもいっぱいアドバイスありがとうです☆なにも知らない私でもわかりやすい回答でした!

お礼日時:2001/10/11 02:03

こん**は!



FTOの情報が少ないようですね
FTOは販売当初回頭制・ハンドリングの良さから
カーオブザイヤーを取り、インテグラタイプRが出るまでは唯一の
「曲がるFF車」だったと思います
値段も安いし、コンバチのように寒暖の差で苦しまなくても良いし
これがベストチョイスだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3台の中でFTOが一番値段が手頃でかわいいですよねー☆一回中古車売ってるとこに見に行って検討してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 02:18

自分は身長が極端に低いので(150センチ欠ける)、GTOの運転はかなり大変でした。


ATなら良いのですが、MTですと、かなり前までシートを出さなければいけなくて、
前に出しすぎると今度は頭がルーフにつかえてしまった苦い経験があります。
tamuhimeさんが背が高い方なら問題ないと思いますが。
でも、前方視界があまり良くなかった記憶があります。
だからといってGTOがキライなのではありません。
身長があれば今頃フルチューンで乗っていたのです・・・。
ただ、背が低い方には結構厳しい車だ、という事をお教えしたかった次第です。
自分はこの3台なら
・速さとスポーツ感が欲しいならMR-S。ハンドリングが気持ちいいです。車体も小さく、軽いです。
・見た目派手な感じが良いならGTO。大きいのでインパクトは大。ただ、車体が重いので、動きは緩慢。
ごめんなさい。FTOは良く知りません。
私的には存在が中途半端な気がして・・・。(大きさも中途半端だし。)
あまり参考にならなくてすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ATしか運転できないんですー。身長は168あるので大丈夫かなぁ?ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/11 02:08

GTOに乗っていましたが、


地の底から沸きあがるようなパワーは忘れられません。
僕は結構改造していたので、動力性能が他よりも劣るとは思いませんでした。
あと、電動の装置が色々付いているのは楽しいかもしれませんね。
グラストップ(ガラスのサンルーフ)が気持ちよくてお勧めです。
もう、新車では買えないのは寂しいです。

GTOの車幅は慣れます。
私が今まで乗ったスポーツカー4台の中で、一番楽に運転できる車だったかもしれません。
燃費も良かったです。

今だったら、オープンで軽快に走るMR-Sがいいかもしれませんね。(2人乗りは不便ですが・・・)

個人的には真っ赤なGTOに乗ってほしいです。
だって、あんなデカくて派手な車を女性が転がしていたらカッコいいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GTOかっちょいいですよねー☆女の人GTOあんまり乗ってなさそうだから乗りこなせれたらほしいですー!

お礼日時:2001/10/11 01:50

2シーターで問題無いのなら、MR-Sが宜しいのではないでしょうか?



3車の中で一番新しいこともありますし、セミオートマというクラッチレスMTも設定されているので、気軽に誰でもスポーツ走行が可能だと思います。
FTOにも設定がありましたが、こちらはATがベースです。変速レスポンスはMR-Sに敵わないでしょう。

それから、余計なお世話でしょうが、ホンダ、日産は検討されないのですか?
ホンダはエンジンレスポンス、日産はハンドリングが良いですよ。

それから、始めから運転がうまい人なんかいません。自分本位にならない範囲で、自分のペースで乗りこなしていけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

S2000とかもかわいいと思ったんですがさすがに高くて断念しましたー(´д`)アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 01:43

みなさんもおっしゃっていますが、ずばりMR-Sでしょう。


FTO、GTOは既に生産を中止しており新車での購入は不可能ですしね。

あと、FTO、GTOには乗ったことがありますが、
どちらもスポーツカーというには程遠いですよ。

FTOはGPXでしたが、ボデー剛性の高さのおかげで
ハンドリングは悪くはありませんが、所詮はFFです。
エンジンを回さないとパワーは出ませんし、
足回りが固すぎて、運転するのにやや疲れます。
MTのフィーリングはお世辞にもいいとはいえません。
MTのフィーリングの悪さは三菱車共通ですね。

GTOはツインターボを乗ったことがありますが、
あれはスポーツカーではなく、ツーリングカーですね。
重いし、曲がらない。直線の高速道路をとばすだけなら
文句なく速いですが、FUN TO DRIVEというスポーツカーに
もっとも重要な「性能」をまったく感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません私はFFやFRとか機能性についてはあまり詳しくないので・・・(^-^;)ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 01:34

私もズバリMR-Sですね。


FTO、GTOは、MR-Sと比べた場合、どうしても軽快感が足りません。
オープンスポーツに女性が乗ってるのもかっこいいですし、MR-Sはスタイリッシュです。
ロードスターはたくさん走っててそんなに珍しくないですが、MR-Sを見ると、おっ!と思いますよ。
肉付きの良い三菱の2台かスマートなMR-Sか、と考えるのもいいかもしれません。
絶対的な運動性能は必要ないわけですし。
(GTOなどは「総合的に」見るとMR-Sに比べて運動性能がいいかは疑問(^^;))
結局最後は好みですが、ボクのおすすめはMR-Sです。

運転については、MR-Sならさほど軽とのギャップも感じないと思います。

ボクは決してTOYOTAの回し者ではありません。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱMR-Sかわいいですよね~!!!!!素人の私にはとてもわかりやすい回答をしてくれありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 01:27

ズバリ、MR-Sがお奨めです。


理由はオープンで走ると気持ちがよいからです。
マニュアルシフトも楽しいので、きっとドライブが好きになりますよ。

運転が下手ということですが、興味を持てば、自然と運転も上手くなります。
スポーツカーで楽しいドライブをしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オープンカーすごい気持ちよさそうですよね!!一回は乗ってみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 01:17

具体例として3車種挙げておられますが、ちなみにもし新車での購入を検討している場合購入可能なのはMR-Sのみです。


もし中古で探している場合ですが、はっきりいってGTO・FTOは程度も相場もピンキリです。
MR-Sは新車価格が比較的安価な上、登場して間もないので相場は高めで、中古車としては割高な気がします。
余談ですが、この3車種が好きならば、ロードスターやスープラも気に入ると思いますが・・・(どれもスタイリングがいかにもスポーツカーですね)。

はっきいって取り回し等はムーブよりは大変だと思いますが、ノーマルで乗る分にはそんなに神経質にならなくてもいいと思います。
車庫入れなんかも、ビッグセダンやフルサイズミニバンのほうがよっぽどツライですから。
不況でスポーツカーにとっては厳しい時代ですが、あの操る喜びこそクルマ本来の楽しみだと思います。
年齢的にも22歳ということですが、若いうちのほうが買いやすいと思いますよ。家族が増えれば、乗車定員も必要ですし、経済的にも苦しくなりますもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードスターやスープラもかっこいくてかわいいんですがの乗ってる人がけっこう多いっぽいしあまり見かけないスポーツカーに乗りたいので・・・。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 01:14

>ちなみに免許をとってからずっとムーヴで普通車は運転し>たことありません。


>ムーヴより車幅がある車運転したことなくて運転もあんま>りうまくない女は
>やっぱりスポーツカーはやめておいた方がいいんでしょう>か?

あくまで参考ですが、僕の友人(女、19歳)に、免許をとって約1年間、ずーっと軽を乗ってたんですが、ある日その軽が故障して、親のオデッセイを乗ることになりました。
それから半年、今では彼女は幅2mもない大型車を進入させなくする石(?)の間を80kmオーバーで駆け抜けていきます。僕は軽に毛が生えた程度の車ですが、到底真似できません。

要は慣れじゃ、ないんですかね。
男だとか女だとか、運転がうまいだとか下手だとかじゃなくて。

すいません、あまり参考にならなかったですね。
読み流していただければ結構です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは親の車に乗って練習してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 01:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドラマGTOで番組の最後辺りに流れる歌は何?

ドラマGTOで番組の最後辺りに流れる歌は何?

歌ってるグループはエグザイルでドラマGTOの番組の最後辺りに流れる曲のタイトルが分かりません。
分かる方教えてください。

Aベストアンサー

ドラマ見たことないんですが、これですかね?

エンディング EXILE TRIBE(EXILE・三代目J Soul Brothers)
「24karats TRIBE OF GOLD」

Qフェラーリやランボルギーニなどのスポーツ高級スポーツカーが見られる場所を教えて 車屋さんの名前等

こんにちはー、東京に、行くことになりまして、さぞかし東京にはたくさん走っていると聞きました。
フェラーリやランボルギーニなどのスポーツカーがたくさん置いていて見られる場所を教えて下さい、車屋さんのでも結構です。

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

世界で一番フェラーリが多い街が世田谷ですが
あまり走行はしていません。
本国、ローマでも1ヵ月に1回見るか見ないかですが、
六本木、渋谷、表参道、青山辺りなら1時間で数台は見かけるハズ。

あと、セキュリティ上、詳細の公表は避けますが
フェラーリとランボルギーニが各10台以上
ベントレーやアストンマーチンなどもゴロゴロと駐車している
駐車場がありますよ。
以前は、ブガッティ ヴェイロンもあったが最近は見ない。
ヒントは、都心のシティホテル。

Q「GTO」というテレビドラマは関東では放送無しか

「GTO」というテレビドラマは関東地方では放送されないのでしょうか。

Aベストアンサー

地域によっては放送されていないというかフジTV自体が放送されていない地域もあるようなので、放送されているとは断言できません

関東のよっぽどの地方都市じゃない限りは放送はされているんでしょうね

Q今時の若い人って、スポーツカータイプの車に興味がないんですか?教えてください。

私は30代のオジサンの域に達した者ですが、私の若い頃は皆こぞってスポーティタイプの車を購入(スカイライン・Z・セリカ・RX7・スープラ・レビン・等々)して、それこそスピードやドライブの魅力に引き込まれたものです。
ちなみに私は現役です。

そこで皆さん(特に若い方の意見は大歓迎)のご意見をお聞きしたいのです。

スポーティタイプの車が売れない原因は?
なぜ、そういった車に興味がないのか?

以上、非常に興味がありますので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は以前バイク屋で働いていました。
四輪でもスポーツ車は売れてないんですか。

バイク業界でもエントリーユーザーが多い中型クラスの、レーサーレプリカに代表されるスポーツモデルは全滅。
80年代ののバイクブーム全盛期がウソのようです。
リッタークラスのスポーツバイクはよく売れていますが、購入者は主に20代後半から30代です。

20歳前後のユーザーは、以前はおやじバイクとして軽蔑の目で見られていたアメリカンや、大型スクーター、
トラッカーといわれる見た目重視のよくわからないカスタム車に乗っています。

なんでなんでしょうね。
車(バイク)がもはやステータスではなく、単なる実用品だから?
ハードな物が嫌われ、簡単ソフトな物が好まれる世の中なんでしょうか。
音楽でもハードロックなんかは流行ってないですものね。
今の若者にはレスポールは重たすぎるんでしょう。(笑)

QドラマGTOに出てくる所長役の人の名前はなんですか?

タイトルの通り
署長役をしていた役者さんは誰なんですか??

Aベストアンサー

2012年版で葛城美姫(西内まりやさん)の父、
葛城幸雄を演じていたのは尾美としのりさんです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/GTO_%282012%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29

違う人物についてお尋ねでしたらごめんなさい。

QATスポーツカーを運転することは恥?

20歳学生男です。

MTで免許を修得し、現在、三菱ランサーセディアに乗っています。ちなみにAT車です。運転にもだいぶ慣れてきたので、次はスポーツカータイプの車に乗ってみたいと考えているのですが、ATのスポーツカーに乗るのはやはり恥ずかしいものでしょうか?「スポーツカーならMTだろ」とよく耳にするんで皆さんがどう思っているのか聞きたいんです。

ATにこだわる理由は楽というのが1番です。候補として考えている車はスカイライン(現在の丸っこいやつじゃないやつです),ギャランVR-4です。ギャランはVR以外でもいいと考えています。他にもお勧めの車種がありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

はっきりいって、スカイラインもギャランVR4も「セダン」ですから、
スポーツカーでAT云々と考える以前の問題です。

量産乗用車に、
高出力のエンジン載せましたぁ、
大きいホイール&大げさに薄いタイヤ履かせましたぁ、
ブレーキ大きいですぅ、内装豪華ですぅ、
お値段高いですぅ、(でも重いですぅ)・・・

1gでも軽くしようと設定されたのではなく、
1円でも高く売ろうと設定されたグレードですから、
はっきり言ってGTRでもスポーツセダンでしょ?

こういう車でスポーツカーらしく走れる山坂道に行っても、
実際に乗ってみれば2速ホールドでその重い車体を振り回すしかなく、
楽しみといえば高速料金所からのスタートダッシュや高速安定走行のみです。
ようするに高速番長です。

こういう車にAT設定が無いのは実に不思議ですね。
みんな販売イメージに騙されているだけですから、
AT設定のちゃんとある車種を選んで乗る方がカッコいいですよ。

ちなみに最近のフェラーリにだってATはありますから。

Qスカッとするドラマ

観ていてスカッとするドラマ教えて下さい!
例えば「ショムニ」や「GTO」など・・。
ストレスを発散させてくれるような、そんなドラマがいいです。

多少古くてもいいですがなるべく最近のもので、できればレンタルビデオで出ているものでお願いします!

注文が多くてすいません・・。

Aベストアンサー

こんにちわ、この間回答したjixyoji-ですσ(^^)。

●『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ』
http://www.odoru.com/main.html

やはり今公開中の映画【踊る大捜査線THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ】の関連で【踊る大捜査線】のドラマは今見て欲しい作品です。2時間スペシャル,The Movie 1など全ての関連シリーズを見る事をお奨めします。haaaahさんの期待を裏切らないでしょうし,一生に1度は見て欲しい作品です。ビデオ&DVD共にレンタルされています。

ちなみに現在公開中の【踊る大捜査線THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ】は日本の実写版興行収入の記録を塗り替え記録を更新中です。そして日本の映画史上最高の興行収入を上げた【千と千尋の神隠し】に迫る勢いがあります。

ドラマだけでなく映画などを見るのもよいと思います。下記HPで良い作品を検索できますよ。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。

こんにちわ、この間回答したjixyoji-ですσ(^^)。

●『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ』
http://www.odoru.com/main.html

やはり今公開中の映画【踊る大捜査線THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ】の関連で【踊る大捜査線】のドラマは今見て欲しい作品です。2時間スペシャル,The Movie 1など全ての関連シリーズを見る事をお奨めします。haaaahさんの期待を裏切らないでしょうし,一生に1度は見て欲しい作品です。ビデオ&DVD共にレンタルされています。

ちなみに現在公開...続きを読む

Q下手な人が運転するスポーツカーは怖いですね

と言うわけで今はお金出せば誰でも280馬力スポーツカーに乗れるわけですが下手な人が軽を追い越そうとして小学生に怪我させた事故などが
関西で起きました
昔は聞いた話によると乗るのにAB級ライセンスが必要な車が存在したそうで
そこで質問ですがスポーツカーに乗ってる皆さんは下手なドライバーの運転する
無謀運転やヘタクソ運転にどう思いますか?
誰でも買える高性能車はいいことですが・・
実際見た聞いた話などなど何でもいいです

Aベストアンサー

運転が上手いか下手かはあまり関係ないと思います。
事故を起こす危険性に対する認識の違いだと思いますよ。
一般人の運転技術なんてそうは大差ないでしょう。
しかし、判断力の差は大きいです。
ここで事故を起こすドライバーと起こさないドライバーとの大きな差が出るでしょう。
事故を起こすのは運転が下手なのではなく、安全に対する判断力が劣っているのです。
勿論、これは街乗りの話で、サーキット走行とは違います。

また、高性能な車は運動性能やブレーキなどが優れているので、
他の車と比べると安全と言えるかも知れません。要は、使い手の問題です。
私も高性能な車に乗っているので、車の性能によって危険を回避できたことがあると思ってます。
この場合、車の馬力は危険性についてはあまり関係ありません。
街乗りで280馬力を使い切ることはほとんどないからです。

でも、首都高やストリートでバトルや走り屋をしてる連中ほど「下手」なドライバーはいないと思いますよ。
ああいう人はサーキットに行くと大して速くなかったりします。
400馬力の車でも、280馬力の車に負ける人も多いようですから。
だって、彼らが事故を起こさないのは一般ドライバーが気を付けてくれているからですよね。
走り屋が一般車をよけているのではなく、一般車が走り屋をよけているんですから。
もし後方確認を怠った一般車が後ろから200km/hオーバーで追い越しをかけてくる
車に気付かず進路変更を始めたらどうなるでしょうね…。
ストリートで腕があると自負する人ほどヘタクソなドライバーはいないってことです。
本当に巧い人は、公道では怖くてスピードは出せませんよ。
だって、他人の運転(周りのドライバーの運転)を信用できないでしょう。
自分が安全に走れるということは、それは他のドライバーも同じように
安全に対してお互いに協力しているということですからね。

余談ですが、私の乗っている高性能なスポーツカーでは、運転歴が長く、
しかも色んなスポーツカーを乗り継いでいる(そういう意味では運転に慣れている)
オーナーが多い車種だと思うのですが、自損で大破させる人が多いです。
車からのインフォメーションも多い(つまりある意味とても安全ですよね)し、
限界が高い(運動性能が高い)車なのに、なぜでしょうね?
つまり、車の性能が自分の技術・能力を過信させるんでしょうね。

運転が上手いか下手かはあまり関係ないと思います。
事故を起こす危険性に対する認識の違いだと思いますよ。
一般人の運転技術なんてそうは大差ないでしょう。
しかし、判断力の差は大きいです。
ここで事故を起こすドライバーと起こさないドライバーとの大きな差が出るでしょう。
事故を起こすのは運転が下手なのではなく、安全に対する判断力が劣っているのです。
勿論、これは街乗りの話で、サーキット走行とは違います。

また、高性能な車は運動性能やブレーキなどが優れているので、
他の車と比べ...続きを読む

QGTOのテ~マの名前教えて!!!!

ドラマGTOのテーマ
ソリマチさんが歌ってるやつの
曲名が知りたいんです。
いま,ドラマでやってなくて・・・
教えてくださいねm( _ _ )m

Aベストアンサー

POISONです。かっこいいですよね。

Qいろんな車の種類を知りたいんです(^-^)

こんにちは。
私は最近になって車に少しずつ興味を持ち始めた者です(^-^)

いずれ、車の購入を考えているのですが、今のうちに様々な種類を知りたいと思うようになり、ネットサーフィンしては車情報を眺めています。
・・・ですが。
なかなか、車の種類と写真だけを載せたHPってないものですね(;-;)
私の検索不足なのかもしれませんが、どうしてもモーターショーや中古車販売のページばかりがヒットしてしまうんです(^^;)

そこで、車好きな方にぜひお尋ねしたいのですが、車(国産車)の種類やちょっとした特徴、そして写真程度が、会社など関係なくすべての車種載っているようなHPはないでしょうか^^;
もしあれば教えていただけませんか?

Aベストアンサー

各メーカーのサイトを検索が良いですね。
トヨタ http://www.toyota.co.jp/index.html
日産 http://www.nissan.co.jp/
ホンダ http://www.honda.co.jp/
マツダ http://www.mazda.co.jp/home.html
スバル http://www.fhi.co.jp/about/index.html
三菱 http://www.mitsubishi-motors.com/
スズキ http://www.suzuki.co.jp/
ダイハツ http://www.daihatsu.co.jp/index_f.htm
光岡自動車 http://www.mitsuoka-motor.com/

各社色々ありますのでゆっくり探してください
これ以外に輸入車があります

各メーカーのサイトを検索が良いですね。
トヨタ http://www.toyota.co.jp/index.html
日産 http://www.nissan.co.jp/
ホンダ http://www.honda.co.jp/
マツダ http://www.mazda.co.jp/home.html
スバル http://www.fhi.co.jp/about/index.html
三菱 http://www.mitsubishi-motors.com/
スズキ http://www.suzuki.co.jp/
ダイハツ http://www.daihatsu.co.jp/index_f.htm
光岡自動車 http://www.mit...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング