プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、世界の貧困を無くそうと「ホワイトバンド運動」が日本でも広がってきています。

そのホワイトバンドについてなんですが、日本製のホワイトバンド(シリコン製)ではなく、
外国製のホワイトバンドの購入方法を知っている方がおりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ホワイバンドのサイトから


他国のHPへ飛んで注文すればいいのではないかと思います。

ですが、日本のホワイトバンドを注文する際、オンラインショッピングといった手段が挙げられますが、国内発送に限っているので、他国のオンラインショッピングが海外発送をしているのかはその国(サイト)によると思います。

参考URL:http://www.hottokenai.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

日本のデザイン以外のホワイトバンドも欲しかったので、早速友達集めて買ってみたいと思います。

お礼日時:2005/07/04 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!