アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安価なPCI expressのグラボを探してます

用途はゲーム。リチャードバーンズラリーなどをやろうかと思ってます。ゲーム中のグラフィック設定はある程度落としてよいと思っていて、解像度などは640程度で十分です。

構成は:
ATHRON 64 3000+
MEMORY: SAMSUNG 512*2
MOTHER:BIOSTAR NF4UL-A9
電源400W
WINDOWS XP PRO SP2

現在は、他のPC(athron xp 1800)で、GeForce FX5700で上記ゲームをやってます。
OCにより
コア:367Mhz
メモリ:660MHz
で動作してます。

1万円以下でGEFORCE系を探してます。

LEADTEKのWinFast PX6200 TD 128MBなどがいいと思ってますが、価格.comにレビュー記事がゼロなので、ちょっと心配してます。
バス幅は128bitですが何か他に気をつけた方がいい事ありますか?

もちろんriva tuner使ってパイプラインいじるつもりでいます。

A 回答 (1件)

>riva tuner使ってパイプラインいじるつもり


nVidia系の話題には暗いですけど、GeForce6200って、最近のロット(AGP版出荷あたりから)だとsoftmodが殺されてるという話を聞いたような?
そのあたりの情報収集は怠らないのが良いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!