性格いい人が優勝

先週火曜日・・・・・
自転車に乗っていてカラスに襲われました。
初めてですごく怖くて・・・・・
私は急激な緊張や出来事があると胃痛になります。
火曜日の日も必死で帰宅したあと激痛になり動けなくて救急車で病院に行きました^^;
カラスの攻撃は初めてで怖かったのとショックで未だに外には出ていません・・
聞いた話では今は子育ての時期で気が立っているみたいです。
外に出れないのはすごく不便で大変です。

そこで質問なんですけど、カラスの攻撃の時期はいつまでなんでしょうか?
なにかいい対策などありましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

この辺を見てください



参考URL:http://homepage3.nifty.com/shibalabo/crow/attack …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
すごく役に立ちました^^
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/09 09:11

日傘を常時持ち歩いて、襲ってきた時にさっと広げれば大丈夫でしょう。


パニックにならないように。
襲ってきても所詮カラスなので、大したことはありません。

エアガンも持っていればより心強いかもしれませんね。
ただ、警察官に職務質問などを受けたりしたら、銃刀法違反で捕まるかもしれません。大丈夫だとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^^
日傘を持って外出してみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/09 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!