痔になりやすい生活習慣とは?

ご教示お願いします。
役員任期登記で、重任、再任、就任の違いに
ついてお教え下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

重任:今現在役員の人が再選され任期が更新された時

就任:今現在役員ではない人が選任された時
再任:これを登記で使うことはないでしょう。見たこと有りません。

参考URL:http://www.moj.go.jp/ONLINE/COMMERCE/11-1.html
    • 7
この回答へのお礼

196352さん、有り難うございました。