いちばん失敗した人決定戦

世界には貧困にあえぐおよそ国家とはいえないようなところがたくさんありますけど、そういうところは、先進国に身売りしないのですか?
どうせ自分達ではまともな国家を作れないのだから、いっそのこと身売りして面倒見てもらおう的発想。
例えばアメリカさん、うちの国買ってください。そしてココをアメリカにして面倒見てチョ!てな感じで。
先進国側が荷物背負い込みたくないから買わないかな?

A 回答 (11件中11~11件)

いろんな側面があるとは思いますが;



どんなに貧困にあえぐ国でも権益層というのはあり、往々にしてその方々が国を牛耳るわけで・・・

わざわざ自分のうまみを差し出すとはかんがえづらいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!