電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NASAは既にその存在をつかんでいるというが本当だろうか?

A 回答 (2件)

大嘘です。


伝説?にあるようなサイズの惑星ならとっくに発見されてなきゃおかしいです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7978/ywh1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12番惑星でしたか。
なるほどー NASAも結構胡散臭いもんですからな~
しかしどうして惑星の自転面が変わってしまうのかが謎ですぞ

お礼日時:2005/07/13 00:56

ヤハウェにしろ、クラリオンにしろ、力学的にあり得ません。



NASA゛けでなく、全世界の天文学者やアマ中の天文愛好家まで口裏を合わせるのはさすがに無理でしょう。

あるとすれば、冥王星軌道よりかなり遠くに小さいのでしょう。真っ暗で極寒の惑星ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!