プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

300万~350万の範囲で車を購入するとしたら、
みなさん、どんな車を買いますか?
国産車、外車は問いません。
新車、中古車どちらでもOKです。

A 回答 (14件中11~14件)

RX-8ですね。

TypeSでも車両保険の料率が6ですから。このクラスではあまり運転が慣れてない人までもインプレッサやエボを買っている人が多く、人気ないからでしょうね。

スペック上は負けているかもしれないけれど、性能はとてもいいのに。そんなもので運転がうまくなるわけではないです。

人気ない=マニアしか買わない・・・マニアはあまりぶつけない。9000回転回るロータリーエンジン。最高です。
    • good
    • 0

プリウスを買います。


なんていったって燃費も良いし、走っていても静かだから。
走っているのを見ても静かなんですよね~
    • good
    • 0

家族構成とかも関係します。



個人的に乗るのでしたら、スポーツカーを買います。

理由は、大衆車と、全然違います。

家庭持ちでしたら、普通車か、ワゴン車を買います。
全員で乗れます。
    • good
    • 0

プリウスをフル装備します。


どんな高級車を買っても際限がないのが主張できるし何より燃費が良いのに貧乏臭くない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!